コンテンツへスキップ

【ウーバーイーツ】蒲田にも大谷翔平がいた日

  • fdol 

● 2020年「スカパーTV」スタート!

主役は家族全員。
大田区蒲田がメインの明るい日常をありのままにお伝えします。
日によって登場人物が変わるので内容も様々!
レアキャラの「ママ」の回は必見です!
笑いを中心に癒しも送る、大人も子供も楽しめるチャンネルとなってます!

★ とら
我が家のムードメーカー。
何に対しても好奇心旺盛な年頃。
人を笑わせる事が大好きな男の子です。
チャンネル名も彼が決めました!

★ たつ
基本無口で超マイペース、みかんと牛乳とお兄ちゃんが大好きな次男。
彼の空気を読まない型破りな行動は笑えます!

★さわ
末っ子の女の子です。
5歳でいつもニコニコ、我が家のアイドルです。
活発で超ワガママな彼女の素直すぎる生き方が面白いかも!?

★とーちゃん
お酒・草野球・中日ドラゴンズ・ママが大好きなアラフォー。
いつもママに怒られながら一生懸命生きています。

★ママ
我が家のボス。
歯に衣着せぬ性格で超現実的…
レアキャラですが、ご機嫌な時はノリノリで家族を笑顔にしてくれます。

#ウーバーイーツ #蒲田 #大谷翔平 #ドジャース #dodgers

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です