コンテンツへスキップ

【歌って踊ってみた Live ver.】アイドル/YOASOBI cover by 愛原まな

  • fdol 

どうも!あいまなです。

友人の生誕祭で
誕生日ご本人様からリクエストされたので
カバーしてまいりました!!!
なんだこの曲!!!!鬼畜すぎる!!!w
でもお祝いしたかったのでなんとかしました!w

流行りの曲ではありますが、とっても難しいテーマの曲だと思っております。
今の時代、昔より比較的いろんな人がステージに立てる時代だと思います。
私自身地下の現場に長年身を置かせてもらい
いろんなアイドルを見てきました。
アイドルというのは、努力が正当に評価される職業ではなく、
可愛いだけ、ニコニコしてるだけ、などと
かなり過程を軽視されてしまうものだと思っております。
それでも誰かを笑顔にする為に
寝る間も惜しんで、たくさんの準備をしているわけです。

私は自分自身を「アイドル」とは思っておりません。
それだけアイドルは尊いものだと思っているからです。
このカバーは、内側からいろんな現場を見てきた私なりの解釈の元
歌わせてもらいました!
楽しんでいただけますように!!!!

お借りしたカラオケ

参考にした振り付け

_________________________

愛原まな 
YouTubeメインチャンネル http://www.youtube.com/channel/UClj5ZPeyKKlzAyk4NWtXAtw?sub_confirmation=1

サブチャンネル
http://www.youtube.com/channel/UCSNRMh9fDHFaeZ58eUJ445A?sub_confirmation=1

Twitter https://mobile.twitter.com/mana_aihara

Instagram https://www.instagram.com/mana_aihara/?hl=ja

メンバーシップまでのメンバーシップ | FANCLOVE(ファンクラブ) https://fanclove.jp/club/aimn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です