コンテンツへスキップ

起きてる間ひたすら飲み食いするアラサー女の休日【酒4ℓ】

  • fdol 

脂身でご飯かっくらってビールで流し込むのが最高だったんですけど、後半の脂身がキツすぎていつの間にか修行と化していました。

幼少期の私が焼肉誘った時…
「俺はもたれるからいいや」と言ってたじいちゃん置いてコプチャン食いてぇ私は赤ちゃん
今ならわかるよじいちゃん無理じゃん脂身酷じゃん唯一食えるのカンジャンケジャン🦀
って感じの拙いラップを天国のじいちゃんに捧げて本日は終わります(は?)

他の動画もご覧ください🫶

普段の酒と飯Twitter

※動画ではビールと略しておりますがご容赦ください。アサヒオフは第三のビールです(ぐへ)

追記
〜白和えざっくりレシピ〜
⚫︎人参とほうれん草(レンチン)
⚫︎水切りした木綿豆腐(朝キッチンペーパーに包んで冷蔵庫に置いておくだけ)
⚫︎砂糖
⚫︎みりん
⚫︎醤油
⚫︎ほんだし
⚫︎味の素
⚫︎砕いたピーナツ(柿ピーの余りを今回は使いましたw)
全部混ぜたら完成です!本当そこら辺にあるありきたりなヤツです🔥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です