コンテンツへスキップ

【視神経脊髄炎】指定難病13/アラフォーvlog#15止まらないしゃっくり、難病と診断されるまで

  • fdol 

#視神経脊髄炎#難病#アラフォー
ご視聴いただきありがとうございます
引っ越しからやっとひと段落し
体力的にも気持ち的にも落ち着いてきました😊
最近初めてコメントをいただく方が増え
とても嬉しく思います💕
ご家族が闘病中のかたもコメントをいただき
少しでも私の経験がお役に立てればいいなと思っています🎵

今回は今思えばあれが難病の予兆だったのか。。
ということがありましたので
誰かのお役に立てればと思い動画にしました
季節の変わり目になりますので
お身体ご自愛ください(*^^*)💕
🎵Track:Doopba-https://youtu.be/38kepvoHjol

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です